夏まっただ中!!!

こんにちは。

暑いですね〜。

台風が通り過ぎ

ぎらぎらとした太陽が照りつけている稲武地区です。

皆さん。台風の影響はどうでしたか?

どんぐり工房は流しそうめんを中止にしてしまったのですが

他には大きな影響はありませんでした。

流しそうめんご予約してくださった皆さん。ごめんなさいね。<(_ _)>



7月〜8月にかけていろいろな団体さんが来て下さっていたのですが

なかなかブログにあげれず、ここでちょこっとご紹介。

7月31日には梅坪・浄水スポーツクラブの皆さんが

食の体験と川遊び体験に来てくださいました。

今年で2回目!ありがたいことです。

皆さん、インストラクターのファミリスポーツさんの指導の下、

川遊び楽しそうでした。

大きな岩から飛び降りるのも、勇気を振り絞っての挑戦です。

いい経験ができたかな?


8月1・2日は黎明高校の皆さんが

3.5日はトヨタ生協さんが

それそれ体験に来てくださいました。

これからはお盆シーズン。

おじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに来た皆さん。

どんぐり工房ものぞいてね。

待ってマース。(^O^)