本日父の日です

こんにちは。

今日は何の日だー?

そう!父の日です。皆さんどのようにお過ごしですか?

今日はどんぐりの里いなぶとのコラボ企画 父の日イベントを行いました。

父・子でピザとストラップを作り、

温泉に入ってゆっくり。という内容です。

どんぐり工房ではピザ作りとストラップ作りを行いました。

若い素敵なご家族が2組参加してくださいました。

子どもさん同士がすぐに仲良くなっていたので

聞いてみたら、お友達同士で申し込んでくださったとのこと。

ありがとうございます。

楽しい雰囲気の中まずピザを作りました。

パパの分まで頑張るちびっこたち!!

優しく接するパパ。それを見守るママ。

火を見守るうちのスタッフ

   (いらなかったかな (^_^.))

みんなで仲良くシェアーして食べましたよ。

そのあとはストラップづくり。

最後に記念撮影。

皆さんいい笑顔だねー。



さて、タキはお酒でも買って帰るとしましょうか(^^)