花・・・花・・花…花花花

 暑いッ!なんという暑さでしょう・・・・(@_@;)

この間は冷たい風が吹いていたと思ったら、今日はこの暑さ!

皆さん、水分補給忘れずにしてくださいね・・・!

さて、今日の工房はお花の植え替えです。


  ベゴニアをはじめ、


千日草、サルビアトレニア・・・
工房の階段を上って左右に植え替えしました。



まづは前の花壇を綺麗にします。。。 
  「さあ・・キレイにしよかねぇ」


いよいよ植えつけです。。。
  「うえるぞぉ〜!!)^o^(」

  「花!花!花!」

暑さも忘れ・・今回はジグザグにしてみました。。。

どんな花壇になるか・・お楽しみ!!
  「キレイに咲いてちょうだいね」

  「たっぷり水をあげるからね!」

皆さんも楽しみにしててくださいね(*^^)v