紅葉狩り

こんにちは?こんばんはかな。

日が暮れてきた稲武地区です。

おとといのスーパームーンは曇っていて見ることはできませんでしたが、

昨日のスーパー十六夜ムーンは見ることができました。

皆さんの地区はどうでしたか?

今日はお天気も良く、比較的暖かかったので

昼休みに

稲武の紅葉の名所「大井平公園」

紅葉狩りに行ってきました。

少し盛りは過ぎた感じでしたが、

赤い紅葉と黄色い銀杏の葉と青空がとてもきれいでした。

つり橋と紅葉

対岸の紅葉

紅葉狩りといえば食べ物?

本日食べたもの

五平餅、炊き込みご飯、豚汁、サトイモ田楽

アーおいしかった。よく食べたわ。

今日の目的なんでしょう   アハハ^^;