キッズクッキング「ハロウィンクッキング」

こんにちわ

10月8日にキッズクッキングがありました。

参加者は6名でした。

今回は、ハロウィンクッキング!

メニューはかぼちゃのグラタン

かぼちゃのプリン・サラダです。

まずは、かぼちゃのプリン作り



続いては、かぼちゃのグラタン作り

ここは、お姉さん組が頑張ってくれました。


サラダ作りは男の子組が担当


グラタンを焼いてる間に

どんぐり横丁へパンを買いに行きました。

完成品を撮り忘れましたが、おいしく出来ましたよ(*^^)v

次回は、11月5日にピザ作りです。

この日は、どんぐり工房祭りもあって

パルーンアートや焼き芋もあるから

ぜひ、参加して下さいね♪