いなぶ旧暦のひな祭り「まちなか」   その5

こんにちは。

きょうも良い天気ですね。

桜のつぼみがふくらみはじめている稲武地区です。

4月2日からはさくらまつりも始まるよ。


今日ご紹介のおひなさまは

「稲武プロパンさん」

市松さんが大きいよねー。

「古川洋服店さん」

つるし雛を毎年飾っていただいています。


「カワムセンさん」

お家のお雛様や

洗濯機を運んでいるお雛様も。

「どんぐり横丁さん」

ウインナー、五平餅、うどんどれもおいしいよ。


地域で取れたものも買ってってね。

「どんぐりの湯さん」

アーいい気もち

[
いらっしゃいませー。

「道の駅情報コーナー」

ひな祭りの宣伝です。


どこのお雛様も素敵です。

スタンプラリーでまわってみてね。

何か当たるかも・・・・・。ですよー。