いなぶ旧暦のひな祭り「まちなか」  その4

こんにちは。

もうすぐ4月ですね。だんだん春がやってきてますね。

こんな春も見つけたよ。

いいねー春!!!





さてまちなかのお雛様の紹介です。

なかなかできなくて……(-"-)

今日はちょっとたくさん紹介しちゃいます。

まず

つたやさん

土雛です。おすしおいしいよ。


永とくやさん


昔ながらのおまんじゅうがおいしいです。

おじさんと、おばさんのひな人形!似てるかな?


尾形誠意堂さん

土雛と本屋らしい福よせ雛。新聞に絵本いろいろ読んでます。



ギャラリー大橋屋


今年もあらじー頑張ってるよ。


豊田信用金庫稲武支店さん


いなぶちんどん隊の皆さんです。


大米屋さん


おみせのかっちゃんがお漬物とお茶の振る舞いで

多くの方をもてなしてくれています。

まだまだ続くよー。