そば打ち体験

こんにちは。

今日は良いお天気の稲武地区です。

花粉が飛んでいるようですねー。

のりちゃんぐずぐずです。つらそうだわー。

そんなのりちゃんに町の雛の点検に回ってもらい

お留守番をするという鬼のようなタキでございます。(^O^)



今日は稲武地区の帰農者滞在施設を利用している方々の

交流事業としてそば打ち体験がありました。

15名の皆さんが2人1組でそばを打ち、







持ち寄った食材でてんぷらも揚げてみえました。

きしめんサイズ(?)からそうめんサイズ(?)まで、

おいしそうにできましたよー。

[

講師の山田さんともお話が弾んでいました。

良い機会をありがとうございました。

また、利用してくださいね。




皆様も、ちょっとした交流会に利用してみませんか?

相談にのります。

気軽に電話してねー。