テレビのロケ!!

こんにちは。

今日の稲武地区は晴れたり、どしゃぶりの雨が降ったり不安定な天気です。

皆さんの地域はどうですか?

もうすぐ夏休みですね。

子どもさんは⤴

親御さんはちょっと⤵  な  気分では?

私も子どもが夏休みの時は昼ごはんに何を食べさせようか困ったもんです。

朝ごはん終わるとすぐ昼が来たような気がするなー。

今となってはなつかしいですが・・・。

さてさて、昨日工房にテレビのロケが来ました。

ひまわりネットワーク とよたNOW の特集で

「お得に楽しく!とよたクールシェア」のロケでした。

夏の暑い日に涼しい場所をみんなで共有するのがクールシェアで

みんなでできる3つのクールシェアということで

・おうちでクールシェア

・農山村でクールシェア

・まちでクールシェア

があり、どんぐり工房は農山村でクールシェアに取り上げていただきました。

流しそうめんを体験していかれましたよ。

この様子は7月21日(月)〜7月27日(日)に放送されます。


みんな見てね!