夏ですね

こんにちは。暑いですね。皆さん熱中症とか大丈夫ですか?

今33度ありますが、風が気持ちよく過ごしやすい稲武地区です。

工房の職員はおかげさまでみな元気です。

5月17日に苗付けをしたさつまいもですが今はこんなになりました。


夏の日差しを浴びてぐんぐん大きくなっています。

中のお芋が楽しみですねー。(^o^)

それと今日夏休みの流しそうめんの仕立てをしました。

今年は去年とちょっと違う流し方になっています。

去年もたくさんの方に流しそうめんの体験をしていただきました。

のりちゃんも、タキも一日中そうめんと格闘する日もありましたが、

皆さんの楽しそうな声や笑顔が嬉しかったです。

今年もお会いできることを楽しみに。

熱い夏を流しそうめんで乗り切りましょう!