玄関でお出迎え

こんにちは。少しずつ春の足音が聞こえてきた稲武地区です。
皆さんお元気ですか?
どんぐり工房の玄関の福寿草が咲きました。
なんだかほっとしますねー。あー春が来たな。とそんな感じ。
ウグイスも鳴いて。
私、たきは春がきてウキウキしていますが、
隣ののりちゃんは花粉症でぐずぐずいってます。
目も鼻も辛そうです。(-_-)
花粉は早く無くなってほしい工房です。

お雛様の方は4月13日まで展示しています。
12日にはひな祭り感謝祭を開催します。
    10:00〜       おひなさまのご苦労さん会
    13:00〜  15:00〜 桶茶のパフォーマンス
を予定しています。
瑞龍寺の桜祭りも行われますので、来てくださいね。
福寿草ともどもお待ちしています。