雪灯篭・汁ー1グランプリ・キャンドルアート

皆さんこんばんは。

たきはただ今残業中。

工房の下の駐車場で、雪灯篭・汁ー1グランプリ・キャンドアートが行われています。

寒い中ですが、きらきら輝いてキレイですよ。人出も多くて賑やかです。







汁ー1グランプリの出店の汁をトミさんと一緒に全部食べようと頑張っちゃいました。

皆さんにお見せしようと思ったんですが食い気に走り

一部のものしかアップできません。(-_-)+

ラーメンも食べたかったんだけどなんとちょっと時間がたったら全部売り切れ!!!

残念でした。

グランプリは「たばこ屋の牛汁」

肉嫌いなたきですがさっぱりしていて、肉臭くなくておいしく飲めました。

興味のある方、次回開催時にぜひお越しください。

多くの方にお越し頂きうれしい限りです。

キャンドルアートのグランプリは山田設備さん。

キャンドルの明かりがとってもきれいで、幻想的ですねー。

冬には冬の楽しみがありますね。