いなぶひな祭りはじまるよー

こんにちは。寒いですね。

今年は雪が降らないから通勤がとっても楽です。

でもこんな事言ってるとドカーンと降るかも(^_^;)

まだまだ油断はできません。

さてさて、この間からお知らせしてしているように、

2月9日からいなぶひな祭りが始まりますよー。

わたくしたきはこのところこの愛車でいなぶの街中を走りまわっています。

(工房の自転車なんですけど他の人あまり乗らないからたきの愛車となっております)


寒いけど気持ちいいよ。それに正月太り(?)を解消できるし・・・・。

(いまだ効果はあらわれておりませんが・・・・(-_-;))

まちなかの方々にポスターを貼って頂きひな祭りの雰囲気が高まってきています。

前にブログでちらっと見せたおひな様もこんな風に仕上がりました。

][


]

今年はまちの中に飾らせていただく予定です。ぜひ見に来てくださいね。

ソチオリンピックも2月に始まりますね。

そこで活躍する浅田真央さんや、村上佳菜子さんのおひな様も3月8日からお目見えします。

お楽しみにー。