雛の準備 パート4 

こんにちは。
今朝は激しい風と雨でまるで嵐が来たような天候だったようですが、
みなさんの地区はいかがでした?
わたくしたきはあまり気づかず仕事場まで来てしまいました。
わたしの地域が穏やかだったのか、はたまた、私が全く気付かなかったのか・・・・。
みなさんのご想像にお任せします。

さてさて、工房は相変わらず雛の準備です。
ただ今のりちゃん、紙粘土と格闘中!!



わたくしたきは相変わらず針と糸と格闘中!!
2人とも事務職員(?)のはずだったのですが、
今では何でも屋となりました。いろいろ経験出来ておもしろいですよ。
興味のある方是非ご一報を!(職員募集してたかな?)

今回はいろいろなお雛様が活躍します。この2人も大活躍の予定です。


どんな活躍かは、まだひ・み・つ(^^♪
おたのしみにー♡