ハロウィンパーティー

こんにちわ

寒がりののりちゃんです。

最近、工房はカメムシさんが大量にいます(笑)

さて、10月20日ECC大治教室の子どもたちが

ハロウィンパーティーに来てくれましたよー!

この日はあいにくの雨でしたが、

ピザ作りと仮装してまちかなを練り歩きとストラップ作りをしました。

みんなビショビショになりながら

ピザ作って

仮装してまちなか歩いてお菓子もらって

それぞれ好きな絵の書いてストラップを作りました!

英語教室の子どもたちなので

「トリック オア トリート」の発音めっちゃ良かったですよ

みんな楽しそうに体験してくれて良かった(*^^)v

スタッフも仮装させてもらえて楽しかったですよー

また、来年もやりたいですね(*^_^*)









来週は、工房主催のハロウィンパーティーがあるので

また、楽しいパーティーにしたいと思いまーす!