8月 大忙し!!

こんにちわ☆

久しぶりの更新ですね(ー_ー)!!

いやー、のりちゃんはライブに

タキちゃんは旅行と

夏満喫中の工房職員です。

工房も毎日多くのお客さんや団体さんが来てくれています。

サンクス

ということで、

簡単にあったことを書くと





まずは、トライパルのお客さん

昨年も来てくださった方が、今年も来てくれてありがたやー

うれしいですね(*^^)v







つぎは、おりがみ講座

折り紙講座は約5時間折り続けて完成する講座

大変だけど達成感あり






つぎは、そば打ちのお客さん

家族連れできてくれました!







つづいては、セカンドスクールの子どもたち

2泊3日の行程の中で、初日は工房で体験

五平餅&散策&カレーつくりを行いました。

かわいいくて、いい子たちでした。

また会いたい(*^。^*)












ほんで、エコットツアー

工房では、五平餅&流しそうめん&あまごの昼食メニュー





最後にシャワークライミング

っと8月に入って10日間の出来事でありました。




あと、平日の流しそうめんが好評で

のりちゃん毎日そうめん茹でてます!!
(一般事務で就職したはずなのに・・・笑)