どんぐり工房の庭 その2

こんにちは。

暑いですね〜(ー_ー)!!

稲武でこれだけ暑いのですから、もっと低い地方はきっとそうとうだろうなあ。

しばらく下界には降りていきたくないと思っているタキちゃんです。

まえに工房の庭のことを書きましたが、大葉もねぎも、トマトもきゅうりもすくすく育ち、流しそうめんで活躍してくれています。

平日は、まだ空いている日もあるので、夏の風物を体験しに是非いらして下さい。

その中で、これなんだ?

カワイイ花でしょ。

これが「へびうり」の花なんです。

レースみたいで、ほんとのにかわいい花なんですよ。

この花が、あのような実になろうとは・・・(@_@;)

実がなったらまたお知らせしますね。