うどん作り

5月1日にうどん作りが行われましたぁ〜


今回は・・・カップルが多かったです(*゚ー゚*)ポッ


しかも、参加してくれた方は、20代で若い年齢層


]



いつもは、年配か家族連れが多いんですが・・・


東海ウォーカーのチカラ?ですかね( ・◇・)?


いいですねぇ〜 若い方も年配の方もご家族も大歓迎U\(●~▽~●)Уイェーイ!





ということで、若い人も楽しめるうどん作り!!


私も、自分と先生の分のうどんを打ってました


1人でやるとけっこう大変かも


力もいるしね。でも、楽しい!!


仕事そっちのけで、真剣にうどん打ちをしてしまいましたヾ(;´▽`A``


ちなみに、うどん作りを教えてくれる先生は


こちらの「きよみ先生」 かわいいです(*´∇`*)






優しい口調で、チョット天然なきよみ先生に会いに来て下さい。


私は、きよみ先生のお漬物が大好きです。って私の情報はいらないねヾ(- -;)


でも、おいしいんです。毎回講座の時は、持ってきて皆さんに振舞ってます


今回は、きゅうりの粕漬けでしたよ


うどん作りのおまけに手づくりの漬物も食べれますよ〜


うどんも食べ方がいろいろあって、釜揚げ・煮かけ・煮込み


夏は、冷やしで


なんて、好きな食べ方で


ちなみに、私は煮かけ



あぁ〜おいしかった(=v=)ムフフ♪