ハロウィンでキッズクッキング

10月7日、「あわてんぼうのハロウィン」と題し、恒例のキッズクッキングが

工房で行われました\(^o^)/。みんな思い思いの格好をして、楽しんでる様子

でした。本日のメニューは・・・「かぼちゃパン」「シチュー」「いちごのぜりー」

シチューのお鍋はみんなの御代わりで当然カラッポ!

お天気も良く爽やかな一日となりました(*^^)v

   <本日の先生は・まちゃこ!>

   <みんな注目(*^_^*)>

   <成形にはいります>


<できた!!おばけ、かぼちゃ、ぶた、かにetc、etc、、、>

   <いっただきまぁす!\(^o^)/>

仮装をしながらのクッキング、楽しかったね。ありがとうございました。
工房ではまだまだ色んな体験があるからまたいつでも遊びに来て下さいね!