トヨタ生協さん。ブルーベリー狩り&ピザづくり

こんにちは。

台風が過ぎ去ってさわやかな風が吹いているどんぐり工房です。

幸いこの地区は大きな被害はなかったようですが

皆さんはどうでしたか?

被害がなかったことを祈ります。

さてさて、7月24日にトヨタ生協さんのブルーベリー狩り&ピザづくりが

行われました。

まず、ブルーベリーのこみちでブルーベリー狩り。

こんなに立派なブルーベリー。


おいしそうなおやつつきです。食べたいなー。


そのあとはピザづくり

いつものようにインストラクターの雅ちゃんの説明を聞き


家族で協力して作ります。

父ちゃんガンバ!!

おいしそうにできたよー。

個性豊かなピザの出来上がりです。

サー焼くぞ。本日の焼きインストラクターは

あっちゃん!

こんな風景の中で食べるのもいいでしょ!

どっかの避暑地みたいでしょ!(^O^)