3連休如何でしたか?

 ☀暑中お見舞い申し上げます。

猛暑で過ごした3連休!皆さん如何でしたか?

工房は相変わらず忙しい毎日でした。その時の様子を

ちょっとご紹介しましょう。

皆さんいろいろな体験に挑戦してくれましたよ\(^o^)/



   「見て!ぶんぶんゴマだよ」



   ”稲武のしろうさぎ”かわいくできました



   絵付けの犬(う〜ん・・?)只今思案中
]



    こちらは「ヒンメリ女子」


    午後からは「ラベンダースティック作り」


    中庭では童心にかえって‘竹馬遊び,

皆さん暑さも忘れ思い思いに楽しんで行かれました。

21日からは流しそうめんもやりますよ(*^^)v
楽しい夏休み、「みんな工房に集合!!]