五平餅づくり

こんにちは。

今日はさわやかな風が吹いている稲武地区です。

自転車でサイクリングする方や、バイクでツーリングする方が

多くなってきています。気持ちいいでしょうねー。

でも皆さん、交通事故には十分ご注意を!!


先日4日に職場のグループの皆さんで五平餅づくりに来てくださいました。

インストラクターはお申込みいただいたDさんの小学校時代を知る

おきよちゃん!   懐かしの再会もありました。

ワイワイ、がやがや、皆さん楽しそうに体験してくださいました。

たれを作って握って

焼いて


食べる

もちろん片付けも大事です

ありがとうございました。

次回は・・・・・ピザなどでお待ちしていまーす。(^_-)-☆