70からの手習いはなんと!うどん作り


 5月2日 GWもいよいよ明日から本格的に始まる!という方も

いらっしゃる中、一足早く ‘どんぐり工房’ にもお客様が体験に来館されました(*^^)v

なんと、うどん作りの体験です!3組のご夫婦で、50年来のお付き合いだとか!!

皆さんとても仲が良くて、「前世で皆さんは兄弟、姉妹だったかもしれませんよ(^.^)」と云う言葉が

出るくらい本当に笑い声の絶えない仲良しご夫婦の皆さんでした。


 (インストラクターきよちゃんに教えてもらいまずは生地つくりから・・・)


(初めての包丁!がんばれお父さん!)


(ギュッ!ギュッ!かかとで踏みしめ、本格的)


(生地を伸ばしていよいようどんが・・・)


(お鍋で煮えたら出来上がり!)


(いただきまーす\(^o^)/)

因みに奥様の血液型はみなO型で、ご主人様はみなA型だそうです。


これが仲良しの秘訣・・・かな(^_-)??

どんぐり工房では、5月3日から“石窯ピザつくり”や“ステンド硝子アート”の体験も
やってますよぉ〜!!みんなでぜひお越しくださいね\(^o^)/