福よせ村だより  その2

こんにちは。

今日は暖かい一日です。

どんぐり工房の前の駐車場もだんだんできて来ました。

今日もたくさんのお客様が来て下さっているどんぐり工房です。

ご来場の皆様にはご迷惑をかけておりますが、もうしばらくお待ちくださいね。



さて、福よせ村だよりその2をお伝えします。

今年のテーマは

「福よせ村の季節めぐり」

春、夏、秋、冬

それぞれの季節でおひな様が楽しく暮らしています。

先回は春に活躍しているお雛様を紹介したので

今回はのおひな様をご紹介〜!


夏はやっぱり夏祭り

稲武まつりをイメージしております。

これも手作りなんだよー。(^O^)

夏祭りに露店は欠かせません。何があるかな?

おや、綿あめですか

口のまわりべとべとにしながらよく食べたなー。

こちらはほろ酔い気分。

出来上がってますねー。


夏のひといきは夕涼み。

将棋で対決

水鉄砲遊んだり

新婚さん?お暑いですなー。

(タキにもこんな時代があったかも・・・・・・(;一_一))

アレー。今年もこの人が!!!

どんぐり工房のどこかに隠れてるよー。

見つけられるかなー。

ヒントは

ラグビーワールドカップ


では、またー。