雨の中決行!Mt.押山と囲炉裏を囲んでのイノシシ鍋!

10月28日、とよたまちさとミライ塾にいなぶ観光協会がエントリーした

“Mt.押山の絶景夕日と囲炉裏を囲んで猪鍋!”が実施されました。

当日は悪天候にも関わらず、皆さん持参した雨具と長靴を着用し、いざ出陣!!
雨にもめげず、ぬかるみにもめげず、Mt.押山の頂きめがけひたすら歩きつづけ
そこで、見たものは・・・・\(^o^)/!?


<どんぐり工房にてインストラクターの佐伯さんからレクチャーを受ける皆さん>

<雨の中、Mt.押山の頂上をめざします>

<やっと!頂上・・>

<設置したばかりの案内看板がまずお出迎え>

<絶景!!>

<思い思いのポーズで心に焼き付けます>


   その後中乃屋さんに移動
<冷えた身体を囲炉裏と猪鍋が温めてくれます>

  店主を囲んで会話も弾みます(*^^)v

<Mt.押山は皆さんの心にどんな風に写ったでしょうか・・>

<押山歴史探検隊の皆さん>


雨の中、皆さんお疲れ様でした。天気は悪かったですが、皆さん心晴れ☀やかに
お帰りになった気がします(^_-)。本当にありがとうございました。