お芋を掘ってピザを作ろう!・・の巻

 9月24日、青空の下☀再びさつま芋畑です。同じ富永地区ではありますが、
昨日のトヨタ生協さんの畑とはまた違うお芋畑にやって来ました!
今回はお子様連れのご家族!・・がさつま芋掘りに挑戦です。たくさん汗をかいてお芋を掘った後、工房へ移動!それから、
そのお芋を使って・・・なんと!! “さつま芋ピザ”を焼きました(*^^)v


  < さつま芋畑に向います>
 



“掘りたてホクホク・焼き立てカリカリ”のピザのお味は・・(;O;)?
さあ、想像してみてください・・新鮮なさつま芋に‘チーズがとろけ’黒ゴマが絶妙なバランスで‘香ばしさ’を醸し出す・・
・・『美味しい!』に決まってます。・・・・と、言うより『美味しかった(#^.^#)!』です(さっそくスタッフも焼いて食べました(^_^;))

帰りに自分たちで掘ったさつま芋をそれぞれに持ち、皆さん「楽しかったぁ!」「ありがとう!」の言葉を残し
笑顔で帰られました。


   <工房に移動・・ピザ作り開始>



 スタッフも一緒に参加し楽しい一日でした。皆さんまた来て下さいね!\(^o^)/