夏休みがやってくるよー。

こんにちは。

梅雨が明けましたね。今日も暑い一日です。

皆さん熱中症には十分注意しましょうね。


さー明日からいよいよ夏休み。

喜んでいる子どもたち。

ちょっと憂鬱なお母さんたち。

まーいろいろな思いがあるでしょうが

確実に夏休みはやってきます。

どんぐり工房も準備万端!!みんな来てよー(*^。^*)

流しそうめんの支度もできました。

スタッフで試運転(?)

昼ご飯食べておなかいっぱいなのに

子ども心がふつふつと!!

ワイワイ言いながら流してみて、手直しも。


他にもうちわ作り、昆虫の絵付け。

通常体験もありますよ。

「今日は時間があるなー。」

って思ったらぜひどんぐり工房へどうぞ。

スタッフ一同さわやかな(?)笑顔でお出迎えしまーす。(^_-)-☆