一年たってもまだ・・・に・お・う!?(;O;)

じとォ〜(-_-;)として、むしィ〜(+o+)として、暑ゥ〜(@_@;)い、今日この頃です。。。

まずは、 『☀暑中お見舞い申し上げます・・!』
さて、さて、そんな中どんぐり工房では、相変わらず忙しい日々を送っております。

7月1日・2日と、どんぐり工房で“ラベンダースティック作り”をしました。

皆さん、知ってましたか・・?ラベンダーってすっごいですねぇ

お手本ようにと持ってきた“ラベンダースティック”、1年前のものだったンですが

まだまだいい香りがするですねぇ・・驚きましたッ!!

そして今回、そんな“ラベンダースティック作り”に、この方達が挑戦してくれました\(^o^)/




遂に、お父さんまでも参加してくれました!

反対側では、竹細工も・・・!

上手にできたかな?


他にも参加された方がいたのですが、全員のせられなくてごめんなさい・・


ラベンダースティックが香りだけでなく、皆さんに“幸せ”も運んでくれますよぅ・・(*^_^*)