今日もいろいろありました。どんぐり工房はにぎやかです。

こんにちは。

今日はたまに雨がパラパラしている稲武地区です。

GWも残り2日。皆さんどのように過ごされたのかなー。

今日もどんぐり工房は多くの方に来ていただきました。

まず、今日はキッズクッキング

石窯を使ってのピザづくりです。

インストラクターの雅ちゃんと一緒に

3名のかわいい皆さんと行いました。

粉を混ぜて

生地を作り

トッピングの準備をして


ピザづくり!!

こんな風にできたよ。サー焼くよー。

みんなでおいしくいただきました。

後片付けもしっかりね。

工芸の体験も。

絵付け

竹トンボ

中庭で遊んでいく方も。

ステンド硝子アートのギャラリーに来ていただいた方も

いらっしゃいます。

みなさんありがとうございました。

ここでびっくり情報!!

今日キッズクッキングに来てくれた子どもさんのお母さん。

なんとタキの息子の同級生!!

「まー。すっかりいいお母さんになって!!」(^O^)

久しぶりの再会でした。

また、来てね。



サー息子に連絡しとこーっと。