てんてこ舞いしているスッタフです

こんにちは。

今日は良い天気の稲武地区です。

春の気配が少しずつ感じられる今日この頃。

我が家の庭の福寿草も咲き始めました。


お雛様本番を迎えているどんぐり工房です。

毎日たくさんのお客様に来ていただき

うれしい悲鳴のスタッフです。

抹茶の呈茶や

甘酒の振る舞い(金・土・日のみなくなり次第終了です)

今日も「おいしい」と言ってもらえました(^v^)


スタンプラリーも好評です

誰かに必ず当たりますからね。応募してくださいね。


体験もやってます。ブンブンゴマやストラップ

今だけ限定のお雛様の絵付けもありますよ。



そんなこんなでバタバタしているスタッフですが

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ってます。

みなさんの笑顔や楽しそうな声が何よりの励みです。

聞きたいことなどあったら、なんでも気楽に声をかけてください。


さーあと残り1か月ガンバるぞー!!(^_-)-☆