寒いよ(ー_ー)!!

こんにちは。

朝の挨拶が「今日寒いねー。」の稲武地区です。

我慢しきれず登場!!

確実に季節が移り替わっています。

いやだなー。冬寒いんだもの(ー_ー)!!


でも、明日は暑くなるとか。

皆さん、体調管理に十分お気を付け下さい。



花壇も冬バージョンに変わりました。

昨年同じく

パンジービオラ

冬、雪の中を越え来年の春まで花壇を彩ってくれます。

大きく育つといいな。



ここでお知らせです。

11月5日(土)に「どんぐり工房まつり」を開催します。

ワー!キャー!ドンドン!ピー!(歓声のつもり)

楽しい1日を過ごしていただけるようにスタッ一同準備しています。

お時間のある方ちょこっとでも、のぞいてね。

おいしい焼き芋の振る舞いもあるよ。

この日に調理室で行うキッズクッキングは

おかげさまで満員になりました。

ありがとうございました。

では、皆さん。「どんぐり工房まつり」でお会いしましょう(*^。^*)