お久しぶりです

こんにちは。

またまた、台風が来てます、今年はほんとに多いですね。

稲武地区は今日も雨です。

台風の影響かまだ、稲が刈り取られていない田んぼが所々にみられます。

秋のからっとした空が待ちどしいなー。




9月の下旬どんぐり工房は、サツマイモ堀りのお客様がありました。

カメラを忘れて写真がありません(・_・;)ごめんなさいね。

団体さんもいらして、畑は大賑わいでしたよ。

10月の1日には季節のパン作りも行いました。

ごぼうパンと、サツマイモパン。

お子さんも含めてにぎやかに行いました。

ここでも写真を忘れて、

インストラクターさんから「写真いいの?」

と言われてあわててとるという・・・・・・・。(・_・;)

皆さんが作っている写真がなくて。

完成品はこちら!!

12月10日(土)に毎年恒例、クリスマスのパン 「シュトーレン」づくりをします。

興味のある方いらしてね。



ちょっと予告!!!


11月5日(土)にどんぐり工房まつりを開催します。

・キッズクッキング(ピザの予定)

バルーンアート

・工芸体験

・桶茶の振る舞い

・焼き芋の振る舞い


などなど、楽しんでいただけるようにスタッフ一同考えております。

ぜひお越しください(^O^)