夏だー!夏休みだー!大忙しだ!

こんにちは。

お久しぶりです。

毎日暑いですが皆様お変わりありませんか?

夏休みに突入しましたね。

お母さん。お昼御飯が大変だよねー。

ご心中察しいたします。






どんぐり工房も夏だよー。

今年はヒマワリがこんなに元気よく育っています。

手塩にかけただけあるわー。

うれしいねー。




どんぐり工房は毎日ばたばたしています。

夏休みは団体さんも多いので気づくと一日が終わっている

なんて日もありまして。

なかなかブログが書けませんが、

夏休みの様子について少しずつお知らせしますね。

夏休み特別体験で

「陶芸教室」を行っています。

    (講師の後藤先生)

    作品展も同時開催してますよ。






ろくろは使わず形を作っていく手軽にできる体験です。

土日中心に行っていますので、夏休みの宿題にいかが?

体験をやっているか、電話で確かめてからいらしてくださいね。