お客様にインタビューしてみました

こんにちは。

良いお天気の稲武地区です。

今日も多くのお客様でにぎわってますよ。

昨日とっても盛り上がって工房の雛を見てくださっていた

3人の女性のグループのみなさんにインタビューしてみました。

タキ「どこからいらっしゃいましたか?」

お客様「豊田です。あっここも豊田か(笑)」

お客様「一度来たんだけど。めちゃくちゃ面白かったからお友達誘ってきたの。

    この間一緒に来たお友達がまた、来たら新たな発見があったって

    言ってたから楽しみに来たの。」

タキ「ありがとうございます。どうですか。」

お客様「面白いすごく面白い。今まで何十年もジーッと子どもさんの成長を

   見守っていたお雛様が、新しく生き返ったみたい。
   定年後に活躍して輝いている人みたい。みんな生き生きしてるわー。」

お客様「その瞬間を切り取った感じがすごい。」

お客様「職員室とか校長室とか面白い。学校あるあるだよね。
    私これが仕事なので。」(教職の方でした)





ありがたいお言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。

また、お友達にも宣伝してくださるそうです。よろしくお願いします。