福よせ雛の視察に行ってきました!

3月3日のひな祭りに

福よせ雛の視察に行ってきました!

福よせ雛プロジェクトに参加している

星が丘・大須・有松に行ってきましたよ。

チーム星が丘さん



ボーリング場では、ボーリングのピンに登ったり、
地元の中学生とのコラボ作品も並んでいましたよ。


自動車教習所では、運転を頑張ってるお雛様が!!



三越では、マダムがお買物を楽しむ様子を(笑)



チーム大須さん



大須演芸場では、落語や漫才をしているお雛様がいました。


KOMEHYO 名古屋本店 きもの館では、
着物を選んでいるお雛様がいました。




有松福よせ雛実行委員会さん

有松さんは外に飾ってあるのがビックリしました。


有松のお祭りを表現したお雛様。




有松絞り会館では、有松絞りをしてるお雛様。


チーム星が丘さんは3月3日で終了してしまいましたが、
チーム大須さんは3月6日まで
有松さん3月27日までやってますので、みなさん見に来て下さいね。

いや〜みなさん、頑張ってますね!
いなぶも負けてられません!!
来年、もっとお客さんを楽しませるような
福よせ雛を作るぞ〜(*^_^*)