そば打ちのお客様

こんにちは。

なんだか寒くなってきましたね。

もうすぐ12月。1年が早いわー。

この連休は皆さんどうお過ごしでしたか?

タキはどんぐりの道の駅で3日間ストラップづくりの出張体験に

精を出しておりました。

多くの皆さんに体験していただきました。ありがとう(^O^)

工房では、23日に4家族の皆さんのそば打ち体験がありました。

まず、インストラクターさんのお手本をみて、



サー。レッツゴー!!です。

みんな一生懸命そば粉と格闘していました。



出来上がりは上々(*^。^*)


みんなでおいしくいただきました。


これから寒くなるので皆さん

体調に気を付けて過ごしましょうね。

どんぐりの道の駅の出張体験は28.29日も行います。

よかったら暖かくしてお出かけください。

今度はだれに会えるかな?