ジビエ・グルメ・グランプリ 2015 開催!!

ジビエ・グルメ・グランプリ 2015 開催!!

7日と8日と

どんぐり工房の前の駐車場でやっています。

お天気が心配ですが、賑わってますよ(*^^)v

工房職員もお昼ご飯に頂きました!

おいしいものいっぱいです。



たばこ屋さん「鹿肉のコンフィー」




どんぐり亭さん「ロースト鹿肉」




ニコ天さん「猪肉そぼろジュレ




つたやさん「イノシシの酒かす鍋」




千代姫荘さん「鹿そぼろ茶漬け」




亜鹿猪〜珍「猪肉まぜきしめん



今日は、地元中心に食べてみました!

明日も食べて全制覇したいとおもいます。

ちなみに、どんぐり横丁のイベント広場で

どんぐり工房の体験が出張しております。ストラップ作り。

なんと、限定30名様 無料です。

今日は午前中に終わってしまったので、早めに来て下さいね!

よかったら、遊びに来て下さい(*^_^*)