キッズクッキング  ハロウィンだよー。

こんにちは。今日から11月。1年が早いです。

そして寒いです。良いお天気なんですけど。

ヒーターの前から離れられない日々が始まります。

さてさて、昨日は何の日?

そう!タキの誕生日!じゃなくて(笑)、

ハロウィン!!
各地で仮装が行われていたようですが、

どんぐり工房でもキッズクッキングの取り組みとして

行いました。

それぞれ仮装した子どもたちと町を歩き、

お菓子をもらい、




工房に帰ってきてホットケーキとかぼちゃのシチューで昼ご飯を食べました。





片づけも協力してやって

時間があったので竹ぽっくり競争で遊びました。

みんな楽しそうでしたよ。



稲武地区では昼からたくさんの若いお母さんたちの

グループも仮装して町を歩いて見えました。

お母さんや、お父さんも仮装してにぎやかでしたよ。

また、来年が楽しみですね。