東京福祉大学名古屋キャンパスの皆さん

こんにちは。

今日は暑いぐらいの陽気ですね。

皆さん昨日の月見ましたか?

稲武地区の我が家からはとってもきれいに見えました。

違うところに住んでいても同じ月を見ている

なんか不思議だけれど・・・・。

今日は東京福祉大学名古屋キャンパスのみなさんが来てくださいました。

外国の方が日本に勉強しに来ている学校だそうです。

皆さん日本語がお上手。ちゃんと勉強しているんだなー。

今日は名倉川の散策とストラップづくりをしてくださいました。

名倉川散策では最後のつり橋でみんな揺らす揺らす!!

工房に帰ってきてストラップづくり。

おやつに昨日掘ったサツマイモも食べてもらいました。

稲武の秋を楽しんでもらえたかな?