キッズクッキング「七夕」

雨ですね〜!

早く、梅雨空けないかな〜

そんな、雨の中…

キッズクッキングがありました(゚▽゚*)ニパッ♪

今回は、地元の子どもたちが来てくれましたー!

みんな、同じ学年のお友達だったので、仲良く楽しく

小さな女子会みたいな感じでしたよ(笑)

小学生でも女子会になるからおもしろいヽ(^∇^)ノ

さーて

今日のメニューは〜

☆天の川そうめん




きゅうりで天の川を表現、魚肉ソーセージで織姫・彦星を作りました。


☆七夕ゼリー




2層のゼリー。桃缶で星を作りました!



☆おからクッキー




これは、お・ま・け♡

THE 七夕メニュー!!でした。

最後に子どもたちからダンスのお礼を頂きました。

とてもうれしかった、タキちゃんとのりちゃんでした(*´σー`)エヘヘ

8月のキッズクッキングはお休みしますm(o・ω・o)mゴメンヨ

9月にまた会おう!!