ただ今準備中!

こんにちは。今日は肌寒い稲武地区です。

はっきりしない天気の上に寒いわー。

ストーブが再稼働です(^_^.)

今年はホント変な陽気ですね。

真夏のように暑かったと思うとなんだか冬のように寒い。

植物に影響がでるだろうなー。

工房の野菜たちも大丈夫かな。


6月の工房は毎年、環境整備や体験の準備などをします。

日頃できないところの片づけや掃除。

夏やすみに向けての体験準備。

嵐の前の静けさといったところでしょうか。

野菜たちも準備中です。

なんだかわかりますか?



正解は大葉、ネギ、なす、ミニトマト、キュウリ

これはひょっとしたら草かも。ちょっと自信がないタキです
ホントは花の予定なんだけど・・・・・・。

のりちゃんはこれの準備。


なんだかわかりますよね。

インストラクターの方々も夏休みの体験の準備をしてくれています。

こうご期待(^o^)