さわやかな風を感じながらの体験です。

こんにちは。

暑いですね。5月でこの暑さなんて……(-_-;)

7月8月はどうなるのでしょうか?

今から自分の夏のアイスクリームの消費量を心配しています。

でも、どんぐり工房はさわやかな風が吹きぬけて

ちょっと一息を入れるのにはとてもいい休憩場所となっています。

暑さにまいったらお越しくださいませ。



今日はさわやかな風を感じながら4名でうどん作りを行いました。

和気藹々として笑いの絶えない皆さんでした。

講師は長谷川さん。

説明を聞き、

粉をねって

寝かせ

伸ばして

切って

湯がして

いただきまーす。

太さがバラエティーに富んでいて

そうめんからきしめんまで楽しめた方もいたようです(^o^)

おいしくできてよかった。よかった(*^。^*)