ゴールデンウィークにキッズクッキングだよー。

こんにちは。

世はゴールデンウィークまっただ中。

稲武に来る道も車の量が多いようです。

運転は十分気を付けてくださいね。

いいなー。お休みいっぱいある人。

そんな人を横目に見ながら、のりちゃんとタキは本日も

頑張って仕事をしていまーす。

今日はキッズクッキングを行いました。

子どもの日をお祝いしようということで

今日はたくさん参加してくれて14名(*^。^*)

いつも来てくださる方、久しぶりに参加してくださった方はじめましての方、

ありがとうございます。

さて、いつものように

今日やることの確認をして

2組にわかれて行いました。

中華おこわ



柏餅組

野草の天ぷらの材料も取りに行きました

こんな風に出来上がり。

みんなでおいしく食べて、

片づけも掃除もしっかりできました。



来月はパン作り。また来てねー。(*^。^*)