町中のお雛様  その10

こんにちは。

今日は寒くなりましたね。

寒い中今日私たちは環境整備です。

新しい花壇を作るためスタッフの伊藤さんを中心に

のりちゃんもタキも慣れない仕事に汗だくでした。

画像はないけどタキも仕事しましたよ。

あんまり戦力にはならないけど・・・・・・(;一_一)



さて、今日のお雛様はどんぐりの湯

どんぐりの湯に来た方はきっとたくさんいらっしゃると思います。

お湯を掘るとき弥生時代のどんぐりがたくさん出てきたんだって。

1階と2階のお風呂が週替わりで楽しめます。

フロントの横に置いてあるのがこれ

お雛様バージョンのフロント。

お湯を楽しんでいるお雛様もいます。

「あーいい湯だな・。」(*^。^*)