町中のお雛様紹介 その5

こんにちは。

今日は雪、雪、雪  (゜o゜)

3月にこんなにたくさん降るなんて久振りですねー。冬に逆戻りって感じ!!



今日3月11日は東日本大震災が起こった日ですね。

今でも行方不明の方が2500人以上いらっしゃるとか。

まだまだ大変な思いをされていらっしゃる方がたくさんみえると思います。

忘れないでできることをしていきたいなと思っています。

どんぐり工房では福島県冨岡町から避難されている方の

手作り作品を置いています。少しでも支援になればと思っています。

どんぐり工房にお越しの際は見てくださいね。





さて、お雛様紹介です。

今日は尾形誠意堂さんのお雛様。

ココでは

本を読んでたり、

はたきを持ってる人がいたり


ぜひ、見に来て下さいね