ひな祭り キッズクッキング

こんにちは。

今日は雨模様の稲武地区です。

少しづつ暖かくなってきましたね。今日も雪じゃないし。

いなぶ旧暦のひな祭りが始まりました。

今日も雨にもかかわらずスタンプラリーに参加してくださる方がたくさん

いらっしゃり本当にありがたいです。

お風邪など召されませんように。




さてさて今日はキッズクッキングの様子をご紹介します。

ひな祭り真っ最中なので

キッズクッキングもひな祭り。

インストラクターのみよっちの説明を受け、

今日の献立の準備!


みんな仲良く楽しそうにできました。

今日は高学年の女の子が多かったので助かっちゃいました。

出来上がったのがこれ!

かわいいでしょ(*^。^*)

みんなでおいしく食べて、片づけもしっかりしました。

来月は4月5日にお花見の予定です。✿