ひな祭りの準備  その6

こんにちは。

いなぶ旧暦のひな祭り、プレオープンまで残り10日となりました。

プレオープンは2月7日に行われる「いなぶ雪み街道」に合わせて

どんぐり工房でおこないます。

その準備に向けて毎日わたわたしているのりちゃんとタキですが、

今日からは今年活躍しているお雛様の様子を少しずつ紹介していきますね。

昨年来て頂いた皆さんに投票していただき、

福よせ村(福よせ雛の村)の初代村長を決定しました。

その村長選で皆さんから選ばれ、見事初代村長になったきょうこさん。

今年は村長としての仕事をしてますよー。

トレードマークのほうきは片時も離しません。

いろいろなお雛様がいろいろなセカンドライフを満喫しています。

ぜひ、稲武に遊びに来てね。