書初め

こんにちは。

寒い日が続きますね。

インフルエンザが猛威を振るっているそうですがみなさん体調は大丈夫ですか?

工房は毎日お雛様の準備でバタバタしていますが、のりちゃんもタキも今のところ元気です。

稲武のひな祭りは2月28日からですが、

工房は2月7日の雪み街道と汁1グランプリのイベントにあわせて

プレオープンします。

今年も工房は福よせ雛が大活躍。

皆さん見に来てね。(*^。^*)

今日は名古屋のグループの方が書初めをしに来てくれました。

外国の方もいらっしゃいましたが、書く字の意味をちゃんと調べて書かれたそうです。

皆さん楽しさの中にも真剣に取り組んでいらっしゃいました。

書初め何年してないだろー(-_-;)