今年最後の体験です

こんにちは。寒いですねー。

なんだか年末年始は寒さが増すとか。いやー皆さん体調には十分気を付けてくださいね。

今日は今年最後の体験を行いました。

毎年行っているミニ門松作りです。

これを行うとお正月が来るなーって思います。

今年は4名の方で行いました。


同じ材料でもそれぞれです。

いいお正月が来ますね。

それと今日は近くに住んでいらっしゃる若いパパママとお子さんたちの

グループが餅つきをされました。

みんな楽しそうにやっていらっしゃいました。

こちらもいいお正月が来るね。



今年1年多くの皆さんに支えられてどんぐり工房も運営してきました。

改めてかかわってくださった皆さん。ありがとうございました。

来年もスタッフ一同、精一杯頑張っていくつもりです。

来年もよろしくねー。

            どんぐり工房スタッフ一同   (^o^)