ジビエグランプリ

こんにちは。

秋真っ盛り!!

大井平公園や

たかどや  の紅葉がきれいになってきましたよ。



稲武に来るのはいつ?   今でしょ!!  (ちょっと古かったかな(ー_ー)!!)

さてさて、今日明日(8,9日)とどんぐり工房の前では

ジビエグランプリが行われています。



イノシシやシカを使ったアイデアあふれる料理がたくさん出品されていますよ。

グランプリに投票すると抽選で地元の景品も当たります。

紅葉を見ながらお出かけください。

稲武地区からは

ししがくれ(かゞ庵)


いのちゃんのトロリ冬っ子汁(どんぐりの里いなぶ)

が出品されています。

どんぐり工房もストラップと絵付けをやっています。

秋の一日を稲武でリフレッシュしませんか?